488989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんち*

もんち*

コメント新着

ポストカードありがとうございました@ 元気そうでなによりです。 どこに返事すればいいかわからなかったの…

バックナンバー

May , 2024

カレンダー

March 8, 2008
XML
カテゴリ:おもいおもい

 

「何となく、そう感じる」

の 何となくを大切に。

 

西洋オダマキ2

 

この世の中のこと 全てにきっと法則はあって、

その法則を分析・解明して、明確にした方が

何事もやりやすいに決まってる。

 

でも 分かりやすいもので本質を追いかけても

なんだろう…感動しない。

 

もし その癖を少し放っておいて

まず頭を動かすんじゃなく体で「感じる」を、先にしてみたら

どうなるんだろう。

 

ハンバーグ専門店
 

それで出来上がって来るのが どんなものなのか…

最初から結果が分かっていない方が、楽しいじゃないか。

 

最初は小さい点のような軌跡でも

重ねていかないと線にすらならない。

 

一笑に伏されても 続けるしかない。

いきなりその高さには昇れないのだから。

 

1mmずつでも その輪が上か下かに動いているなら

その方向を見ながら 同時に手や足をバタつかせてみたらいい。

 

 

今の私の弱さは それを滑稽と思ってしまっていること。

 

…でも、何が一番 滑稽なのかしら。

 

西洋オダマキ1

 


 

最初に湧いたイメージを壊して

新しく創造したものを 更に破壊する

 

創造と破壊のループの その先にしか、

きっと私が欲しいものはないんだって。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 11, 2008 03:36:35 AM
コメント(20) | コメントを書く
[おもいおもい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.