488985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんち*

もんち*

コメント新着

ポストカードありがとうございました@ 元気そうでなによりです。 どこに返事すればいいかわからなかったの…

バックナンバー

April , 2024

カレンダー

March 15, 2008
XML
カテゴリ:おもいおもい

 

ひとり。

 

虚ろに

無に ゆだねた時間の後

人の声が恋しくて携帯をまさぐる。

 

誰でもじゃなく、引き当てた名前

4回のコール。

 

「ガチャリ…もしもし?」

「もしもし、うちやけど。」

「… … あぁ、なんや、どないしたんや。」

「ううん、何でもないねん。土曜やから、起きてるかなと思って。」

「びっくりするやないか、何かあったんかと思った。」

「ううん…だいじょうぶ。」

「風邪まだ治ってないんか。鼻声やな。」

 

こんな感じの 他愛のない会話、3分。

 

ぼたぼたと、こぼれる涙。

親と電話して こんな気持ちになって

ましてや電話中に泣くなんてはじめてだった。

父の声がとてもとてもやさしかった。

 

つるこけももの赤

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 18, 2008 04:33:04 AM
コメント(11) | コメントを書く
[おもいおもい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.