488995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんち*

もんち*

コメント新着

ポストカードありがとうございました@ 元気そうでなによりです。 どこに返事すればいいかわからなかったの…

バックナンバー

May , 2024

カレンダー

March 22, 2008
XML
カテゴリ:もんちほし

 

中野ブロードウェイ。

 

地下1Fから4Fまで…2時間位かけて 堪能。

階を上がるごとにどんどんディープになってってびっくりした。

レトロ&フィギュア多め。

ちょっと前の秋葉原の雑居ビル…みたいな。

 

中野通りを越えて 中野サンプラザにも行ってみた。

何かあるやろうと思ってたら、ほっとんど何にもなかった。

びっくり。

…きっと、そういうことってあるんだなぁ。

外側だけで判断しちゃっておりました。

 

中野ブロードウェイ と 中野サンプラザ。

同じ中野。

+カタカナ。

…この密度の差は何だろう。

 

詰まる所は 1回詰まったらもう とことん詰まって、

スカっと空いた場所は 最後までスカっとしたまんま、なのかもしれへん。

 

中野の夕刻

 

しかし、わざわざ群馬から来てくれた人を

3時間以上も連れ回すプランじゃーなかったような…。

ちょっと反省★

 

 

[今日のメモ]

 

「本物」に向うベクトル 「加工」に向うベクトル

双方向からのちから。

私たちは生きる為に石を削り、木を整え、鉄を曲げてきた。

その中でも、抗って 削れない・整えられないものがある。

きっと

全て「加工」された「デジタル」化された所になんて 生きていけない。

…どうやって、取り戻そう?

 

今に生きながら 「ただ戻る」ではない方法を探る。

 

GEISAI、デザインフェスタに向けて、思考中。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 28, 2008 03:53:34 AM
コメント(13) | コメントを書く
[もんちほし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.