488980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんち*

もんち*

コメント新着

ポストカードありがとうございました@ 元気そうでなによりです。 どこに返事すればいいかわからなかったの…

バックナンバー

April , 2024

カレンダー

March 30, 2008
XML

 

物欲復活!の ハルうらら。

 

 

18日、お花屋さんのお姉さんと

下北沢デート(ギャラリー→ディナー→ライブ)だったのだけど、

盛りだくさんで 本当~に、楽しかった★

 

憧れのピアニストさんの「東京12チャンネル+JAZZY ENDレコ発ライブ」も

すっごく良かったし♪♪♪

東京12チャンネル

下北カレー

ギャラリーの近くに今月オープンしたというインディアンレストラン「SPiCiA」も、

めちゃめちゃ美味しかったから、絶対また 行く♪

※インディアンレストラン スパイシア
世田谷区北沢2-23-12下北沢デントビル1F
(下北沢駅西口を出て、ローソンの小道を入って100m~右手)
TEL:03-3414-5055
11:30 ~15:00/18:00~23:00(LO22:30)/No holiday

 

 

待ち合わせに指定してたギャラリィトウキョウジョウでは

たまたまhabacchiさんがヨルダン旅行の写真なんかを展示されてて

ヨルダンの王室御用達の石鹸、中東製の片手鍋を購入。

 

そして 前の出展者の方のサハラ砂漠の砂が閉じ込められたペンダントに一目惚れ+*

 

1週間位ずーっと迷いに迷って、結局通販で買ってしまって

少し前、無事に家に届いた。

 

サハラ

SAHARA Trinity~サハラトリニティ


くるっと逆さにすると 10秒ちょっとで落ちきっちゃうんだけど、

この中の砂はサハラ砂漠の砂なんだとか…

行ったこと無いけど 砂漠って凄く憧れるんだなぁ。

 

 

もの凄く乾いた場所(砂漠・中東)か、

もの凄く湿った場所(屋久島)。

 

…今年はどちらかに行こうと思うのだけど…まだ、思案中。

 

ヨルダン

 

そういえば

中東って、砂漠と死海(=乾+湿)もれなくどっちもあるや。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 31, 2008 01:12:36 PM
コメント(9) | コメントを書く
[食・物買い・お出かけ・旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.