176626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちカンタービレ

おうちカンタービレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月04日
XML
カテゴリ:バレエ
昨日はバレエの日でした。

息子は、今回初めて長袖のウェアでレッスン。
ウェアっていったって……
ユニクロで買った、黒のカットソーなので
アン・オーすると、袖がシュルシュルって上がっちゃう
って言われちゃった(汗)
見頃はタイトだったから大丈夫かな?!と思ってたら
袖かっ……
ヤダよね、踊ってる時に袖が動くのは。あーあ。
後2ヶ月くらいだから、ガマンしてもらうしかないかな……とほほ。

今、息子はチビちゃんクラスの最年長なので
ずっとお手本状態らしく。
あまり休めず。
一番に怒られ。
形見せて、と言われたまま放置されたりw
なんて感じらしいです。
弟気質だから、早く上のクラスの一番チビになりたいご様子w
年度がかわったら、クラスが変わるかどうか……
私も内心、ドキドキしてます。

上がってくれたら、送り迎えが一度で済むから
めっちゃ楽になるのにー!←そこかよっ

娘は、先週
もう来なくていい
と先生に匙を投げられ大泣きしたわけですが。
今週は
来るなとは言われなかった。でも、まったく褒められなかった。
と(苦笑)
一歩前進じゃないでしょうかw

っていうか、バレエで先生にレッスン中に褒めてもらえるって
思ってるところがまだ……幼いなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月04日 11時32分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[バレエ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.