176510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちカンタービレ

おうちカンタービレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月04日
XML
カテゴリ:子育て

昨日は節分。
夕飯は、恵方巻を注文して(作らないしっ)
子供達は、マジメにw
西南西を向いて、1本黙々と食べましたw
ちょっと量が多かったかも……余りそう……と
思っていたのに、あっという間に売り切れ~!

その後、娘は慌てて宿題をしに自分の部屋へ。
息子は、鬼のお面がない!と自作しようとするも
◯◯のペンがない
クレヨン見当たらない
できないぃーーー

と制作放棄(爆)
結局パパが自作することに……。

角が付いてるカチューシャを作りw
息子が学校で作ってきた福笑いのパーツ
顔に張った鬼←パパ
別の意味でコワい鬼が完成☆

その後、家中やら外やらに
豆をまきまくりました。
まいたらすぐ回収~~~
この辺の豆まきは落花生!なので
回収も簡単です。
初めて見たときはビックリしたけど……
何で落花生?!?!
だって、撒いた後拾いやすいし、食べられるし。
って言われた時も、かなりビックリ!
そんな理由で落花生なの?!?!

どうも、大豆じゃないと豆まきした感じがしない私です……。

そんなこんなの豆まきイベント。
実は参加出来ず!
……体調悪化で、いつの間にやらソファでダウンしていた様で……
私のお腹にも豆がまかれたのは、何となく覚えてるんだけど(爆)
し、失礼な……
とうっすら思いつつも起き上がれませんでした。無念っ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月04日 12時18分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.