176450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちカンタービレ

おうちカンタービレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月27日
XML
カテゴリ:つぶやき
​​昨日の朝、今秋初めて、吐く息が白くなりました。
あーあ。息白くなっちゃった。
今朝も、息真っ白。

で、今、夕飯どうしよっかなーな夕方うだうだタイムですが
外から大きな鳥の声。
アー!アー!アー!
ん?
なんだ?
白鳥じゃね?
がーん。白鳥来ちゃったじゃん。
そうか、もうここは冬か、白鳥よ。
今年もいらっしゃいませ(T ^ T)

来月に入ったら、冬タイヤに替えて。
ふわもこの室内履きを出して。
ブーツとコートを出して。あーあ!やだなー冬長いよーー



ここで、ガラリと話題を変えまして。
今期のドラマ、何見てる?のコーナー!

ひよっこ、終わっちゃいましたね。
わろてんか、始まりましたね。
…早々に脱落しました(^_^;)。

監獄のお姫様
クドカンドラマ。面白い!伏線だらけで、時系列もポンポン飛ぶので
子供達がずっと質問してきてうるさい。
質問する声がデカすぎて、クドカンドラマはセリフ全部が大事なので
あああ!聞こえなかったーアホー邪魔すんなー
と思いながら見てます。
君たちに説明してる間に、どんどん話が進んでしまうだろー。
後で録画見なおそうって思ってるうちに、次の回(^_^;)
完璧な女69番(キョンキョン)の再現シーン、ぶっちゃけ、
ダメ旦那に完全に共感しちゃった、ダメ奥です。私。

こうのどり
第1話見逃してます( ̄◇ ̄;)
一応1話完結なので、気にせず。
さくらがピアノを弾くシーンがなかったなぁ。なくていいです、なんとなく。

奥様は取り扱い注意
リアルタイムでなく、huluで。
rikiとたまに見るドラマ。まぁまぁ。

トットちゃん!
これ!!戦中のクラシック事情とか、芸術家達の姿とか、
もちろんぶっ飛んでるトットちゃんはもちろんのこと、
可愛い弟、ロッキー(犬)、パパもいなくなってしまって
でもなんか、そこまで重くならなくて、毎回プッと笑えて
でもかなりの確率で号泣してしまう、そんなドラマ。
録画必須♪
(空いてる日に、まとめて見る)
多分、今の子役の子がとってもいい。大きくなっても面白いといいな。

こんな感じです。
まとめ放送やってくんないかなートットちゃん。
そしたら子供達に見せたいよー
(めんどくさいから見せてない)
(家にいるときはひたすらタブレットでゲームゲーム。なんだかな)​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月27日 13時19分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.