006972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もんきち防衛軍♪

もんきち防衛軍♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もんきち3663

もんきち3663

Favorite Blog

天使の栗栗日記( ´… くりまちゅさん
メイプルストーリー… とーほーアリスさん
2007.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はINして即効で忍耐やりました!

昨日の恨みをはらしてやるー!!

んでここw


めんどくさい言うなw


めんどくさい(ぉぃ  

うしろのもやっとボールみたいなのおもろい (@w@

んでイライラせずにゴールww


やったぽーいw


お花ゲットしてゾーンのところに♪

終わったとおもいきや。。。


あぁ・・・。


まだつずきがありました・・・。

なのでもう一回行ってきます!

んで今回も頑張りました!!!

最後らへん!!

すごい勢いののこぎり?が!!


庵君さん俺頑張るよ!


ここは前庵君さん(俺のだいの友達)がこつを教えてくれたのをおもいだしました!

そしてこの難関をクリアーー!!!w


庵君さん!俺は頑張ったよ!w


やったねーww

これでひと段落ついたー!w

報酬はもう持ってる盗賊の手袋・・・。


orz ダメポ・・・。


やってられないねーw

次はシュミのなくしたコイン!!!


なんだかなぁ。。



忍耐だーーーー!!!(>w<

頑張ろう・・・。

んでなぜか1回目は簡単にクリアーー!w


やったぬ~~んw


やったねー!ww

んでシュミのところに~・・。

もう一回行って来い言われた・・・。(>w<

あぼぼぼ~~んw

まぁいくかぁー!

んで中はったら・・・。


すごいことに。。


すごいことに!

だいの友達の庵君さんが付いて来てくれましたww

本当に感謝です(>w<

んで進めてる途中庵君さんが落下!!


あらら・・。


とりのこされる俺ww

んで戻ってきて進めていくと!!

ついにクリアーーー!!!!!

わーーい!わーーい!


2回目クリア^^


本当に庵君さんお騒がせしましたw


ぬはは~~^^


やったねーーー!(^w^

んで・・・。

またまた忍耐!!!

あぁーー!もう!!!

忍耐多いーーーー!!!


とほほ~~><


でも頑張ったよ!!!

俺はやった!!

頑張ったーーーーーーーーー!!!

偉いぞ俺!(ぉぃ


やったーーーー!!!


んで、その後サウナの親父のクエストやりました!

くりまつさんに手伝ってもらいました^^

ありがとうですー^^


くりさんありがとーー♪


ルーパンバナナ50個必要だったんでw

ナツ呼んで狩りしてもらうことにー!w

1分で50個集めるっていってたねーw

結局10分ぐらいかかったけどねww

ナツの1分は10分なんだよね^^

俺はそう信じてるよw(ぇ

んでサウナのおじさんのところ行ったよ~(^w^


おわったぬ~ん♪


今日はいっぱいクエストおわらしたよー^^

んで庵君さんと狩ってるときにレベルアップwww

庵君さん今日は本当にありがとうですww


レベルアップだ~~^^


これで今日の一日のメイプルは終わりました~!

本当に今日は疲れた!!

メイプルは疲れますねー!w

おもしろいからいいけどww

その後五目大会開かれたから行きましたーーw


グラサンww


これww

段差にサングラス置いてちょうど顔のいちにやるとできますww

変な人がやってたんでww

まねしてみましたww

おもしろかったよーw

皆も一回やってみてww(ぇ

んじゃ!w

今日の泥棒~^^


いっぱいだーw


では!!

今日も読んでくれてありがとうでしたww

また読んでくださいね!w

( ^ワ^)ノシ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.04 00:10:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.