006952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もんきち防衛軍♪

もんきち防衛軍♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もんきち3663

もんきち3663

Favorite Blog

天使の栗栗日記( ´… くりまちゅさん
メイプルストーリー… とーほーアリスさん
2007.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
う~~んw

一日遅れの日記すまんぽ(>w<

昨日はやばかったですなぁww

結局朝の5時ごろまでメイプルやってました・・。(廃人か・・。



まずINしてから サブのもんきちも髪型を変える事にw

良い髪型あるかなぁ。。

んでヘネシスいって・・。

良い髪型みつけましたw

んまぁこんな感じw


髪型変えた~^^


となりにいるのはおかめこさんw

めっちゃ仲良しなのだww

んで暇なんでメイン育てることにww

久しぶりだぁーw

。。。。。以外にww

やってみるとおもろいww

今日はサクチケ時間メインに使うことにw

んで提灯で狩りしてると。

またまためっちゃ仲良しの友達がww

たこさんはもう3次してます。

クレリックだから,俺の大先輩ww

スキルどんなのがあるか見せてもらうことにww

ぱらぱぱっぱぱ~~ん

ドコでもドア~~~♪


ドコでもドア~w


このドコでもドアはすごいw

近くの町に帰れるんですw  (どこでもいけないじゃん・・・。

近くの町に帰れるのはすごいですな!!w

んでもうひとつww

なんと!

提灯をデンデンに変えてしまうというww

おもしろい現象ww


デンデン・・・。


んまぁHPとかは変わらないんだけどねww

んで狩りしていると!!

レベルア~~~~プww


おひさしぶりww


久しぶりのレベルアップww

なんだか一気にやるきがでてきましたww

って調子にのってたら・・・・。


お墓ドロップ・・。


提灯を狩りしてるときに話すのは危険ですww

皆さんも十分注意をww

そんでそのあとww

ギルドないでドロップ大会ww

とりあえずフリマに集まることにww

そしたら・・・。


痛いな~もぉ・・・。


なぜか俺に襲い掛かってくる人達ww

痛いぜぃ・・・・。ww

そんで話し合いでクロノス?を倒すことにw

クロノスからドロップできる品は・・・。

まぁ知らないww

んでロシさんがスピネルにルディ登録してないっていうから・・。

ロシさんくりさん俺で船で行くことにwww (あぁ・・。

まぁwしょうがないから楽しくいきましょうww

んで3人でバルこないか見張り!!www


見張りだぁーー!


覚悟 バルバル!! (ぇ

結局バルこなかっただぁ・・・。w

んで,オリビスついてw

ルディいきへ・・・。

ルディついた瞬間リアルでペプシこぼした・・・。

んでティッシュで拭きすぎてトイレにながしたらつまった・・・。

もうその瞬間気分がブルー・・・。

んまぁ次に船に乗ることにw

くりさんが子供に・・。


くりさん。。。


んで。。。

ってぁぁぁぁっぁ!!!!

今6時すぎてるじゃん!!

INしないと!!ww

早く日記かかなくちゃwwww

まだまだある・・・。w

急ぎます!!w

んもぅ画像いいやww

想像でwww

んでそのあとルディついてw

んでなんだかんだ話あってドロップ大会開催!!ww

4チーム 2人組みでw

俺はロシさんとチームに!!

んで制限時間は1時間!!

スタート!!w

(>w<

途中で・・。

ロシさんがいきなり・・。

敵がいないところを斬ってる・・。

おいwww

なにやってんだww

そしたら・・・。

ロシ(うぉ!w意識飛んでたww

って・・。

うぉぃ!!!

しっかりww

んで1時間たったww

ドロップ品をみせてたら

くりさんチームエスタゲットしてたw

なのでその瞬間くりさんチーム勝ちww

すごいなww

んでもって・・。

ロシさんが戻ってこない・・。  見に行ってみると

寝てる&死んでるww

どんまいww


あぱぱーw


んでそのあとww

んもう皆寝るっていうんでww

んまぁ3時ごろ?だったしww

俺,くりさん,しょっぺさん,レグで散歩ww

よし!w

ジュニアバル行こう!!!(ぇ・・。w

んまぁいったよw


いくぞーー!w


んで,ジュニアバルのところにww


ひぇぇぇぇーw


怖~~~~www

死ぬww

んで1回目はしょっぺさんが撃退!!w

2回目いきましたw

しょっぺさん途中で落ちて帰ってこなかったですww

くりさんとふたりでいきましたwwww


あちゃぱーーw


コノヤロウww

見事勝ち誇った顔しやがってwww

ってな感じで即死ww

んまぁその後時間の場??

ってところいってww

墓ドロップさせて落ちましたww

眠かったんでねw

そん時5時ごろだったかな?ww

んまぁww

はやくINしたいんでww

ここらへんでww

終わります!!

では!今日はちょっと適当になっちゃってすみません!

読んでくれてありがとう!!

( ・∀・)ノシ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.05 18:39:42
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.