006970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もんきち防衛軍♪

もんきち防衛軍♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もんきち3663

もんきち3663

Favorite Blog

天使の栗栗日記( ´… くりまちゅさん
メイプルストーリー… とーほーアリスさん
2007.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日日記更新使しようと思ったら,夜中だったんでメンテナス中とかでて。

更新できませんでした(;w;

昨日で出来事全てにおいて忘れちゃったよ。。。(ぉぃ

昨日は集会がありました・・・。

その後ドロ大会をしました・・・。

そして最後・・・。

くりさんが仮引退するって言って。

空っちと俺でくりさんのところにダッシュ・・・。

なんかリアルの方が忙しいみたいで。

それとメイポが飽きたとか・・。

んまぁ。。

いつかまた会えることを信じて!

俺はくりさんにレベル追いつかなきゃ!

くりさん・・!

絶対戻ってきてねーーー!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.22 12:23:22
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.