1126328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2022/06/28
XML
カテゴリ:鳥達の話

5羽孵化しましたが、ノーマルでした

1年ぶりのイワシャコのヒナ、丸くて可愛い



最後の子の孵化が半日遅れたので、30時間ぐらいしてから移動

寝っぱなしで大丈夫かと思ってたら、出ました!意地悪っ子


この子、他の子の足を噛んで出血させ・・・



1度他のケースに移動し放置し、戻してもダメ

一人っ子で生活させます

4羽居る方の子が、この子と鳴き合いするので、二人ッ子に・・・

しばらくは張り付いて寝てましたが、ま~た噛み始め

一人で生活してもらいます いずれ合流するかな?


孵化出来なかった卵を割ったら、出る寸前で☆に・・・

ノーマルとアルビノ半々で送って下さったのに、白が2?

本当に先祖返りしちゃったのかも・・・

で、今度はアルビノの卵だけを送って頂きました

孵化は、当分終わりそうにありません




蓮華の植え替え、梅雨開ける前にと思ってたら



昨日、関東は梅雨明けですって~ 

最近雨降らないなと思ってたら、突然梅雨明けですかぁ~

このままだと、今後は葉物が高くなるな

起きたら、多肉とウズラ達に日よけを用意します。


一昨日から、水風呂に入るようになり

今朝は4時間、水風呂の中で寝てしまいました 寒い何のって~

「7月に入るまで我慢しようね」と言ってた、クーラー

皆さんあちこちで、開口呼吸していて・・・ 私も熱中症寸前で

使わないより使った方がマシなクーラーを、使い始めました

快適じゃ~ん 幾分か皆さんの顔色も良くなったかな?


この子は、カ~オか? ユンか? 気持ち良さそうに寝てます




去年来た、アルビノ×ノーマルイワシャコの夫婦

全く有精卵取れないので、部屋出ししたら、ビビりで・・・

ゴップの攻撃も受けていたので、戻しました

ゴップ上下関係に厳し過ぎ~~~


並ウズラも小屋出ししたけど、また戻るかもで、ケージはそのまま






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/06/28 02:00:31 AM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.