049218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

聖野菜祭 ~セント・ベジタブル・デイ~

聖野菜祭 ~セント・ベジタブル・デイ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.15
XML
カテゴリ:認知症うつ精神系
アルツハイマーなど認知症予防の点鼻薬、既存2成分で効果 大阪市立大
​というニュースがありました。
認知症や介護は社会問題にもなっているので期待したいですね!​




オリゴマーの除去や、肝障害の目印の血中レベルが正常値を保ったことも確認。またレスベラトロールのみの場合と同様、神経細胞を修復する物質を増強した。」

「認知症患者は世界的に増加しているが、有効な治療法はまだない。認知症では発症の20年以上前から脳に異常が生じ、発症時には既に多くの神経細胞が消失している。研究グループは神経細胞が死に始める前からの診断、予防が重要とみている。」


アルツハイマー関連で、
こちらは私達が参考にしている、​エドガー・ケイシー療法のHP​ からの引用です。

「アルツハイマー病については2件のリーディングが残されています。
【原因】
アルツハイマーの原因として、脳脊髄神経(中枢神経)と交感神経との不協調を挙げており、他には脳内に形成された血の塊が脳の血流を阻害していると指摘しました。

【治療法】
脳脊髄神経と交感神経の協調を回復するために、湿電池(ウエットセル)装置によって低電位の電気を体の特定部位に流すことを勧め、この電気治療の後で、オリーブオイルとミルラチンキを等量混ぜた混合オイルによるオイルマッサージを勧めています。
ケイシーはこれを毎日「規則正しく、祈りに満ちた態度で施すならば記憶力が回復し、脳脊髄神経と交感神経の協調が回復する」と述べました。忍耐と祈りに満ちた霊的姿勢が必須です。」



認知症改善のために、私達はデトックス = 解毒 が大事だと思っています。
こちらもケイシー療法のお話ですが、なにかのお役に立つかと思いますのでシェアしますね。

​ブログ紹介 ⬇
​​0322:解毒のちから​​
​ (エドガー・ケイシー流まぁるい生活 より)​

​​​
​​​​

ブログの中で紹介されているフローエッセンス+です。 ↓



世の中はおかしな時代ですが、
和やかに朗らかに、元気に過ごしましょう!

では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.13 14:19:16
[認知症うつ精神系] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

新型コロナ関連
コロナの真実
おすすめアルシオン

がん関連
ガンは癌にあらず

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とみちゃんねる

とみちゃんねる

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.