121062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものは試し

ものは試し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAG97

TAG97

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 バーバリー マフラー@ jtojproag@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
 TAG97@ Re[1]:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) 遊星。.:*・゜さん、ご心配いただいていた…
 TAG97@ Re[1]:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) ししずちゃんさん、お返事がとんでもなく…
 遊星。.:*・゜@ Re:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) 体調でも壊してるのかと思ってきてみまし…
 TAG97@ Re:今週もしっかりと食べました;(^^; akamamaさん、お返事がとんでもなく遅くな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月09日
XML
今週月曜日はアップできましたが、火曜日以降はやっぱり睡魔に勝てずブログ更新サボリ;


またまとめてアップします(^^;


火曜日のお昼は、板橋の「みやこ鮨」さんへ。


一人で気楽にカウンター席で・・・ばらちらし(840円)をご飯大盛で注文。

110906_1-01_みやこ鮨_ばらちらし大盛.JPG

110906_1-02_みやこ鮨_ばらちらし大盛アップ.JPG

さっぱりと美味しくいただきました♪

ごちそうさまでした~(^人^)



夜は池袋で友人と回転寿司に行きましたが・・・

回転寿司は食べることに集中しちゃってどうも写真撮る気にならず;(^^;ゞ




水曜日のお昼は、よく行く板橋のイタリアン「La mia Vita」さんへ。

今週のメニュー

110907_2-01_La mia Vita_今週のメニュー.JPG

また店員さんにオススメを聞いてみると、「しらすとケッパーのスパゲッティペペロンチーニ」とのこと。

それにしよ♪

サラダを食べきったところに出てきました。

110907_2-02_La mia Vita_しらすとケッパーのペペロンチーノ.JPG

110907_2-03_La mia Vita_しらすとケッパーのペペロンチーノアップ.JPG

ニンニクの味と香りがたまらんです(^o^)

このソースに、しらすとケッパー、結構合うんですね~♪

ごちそうさまでした!(^人^)



夜は、残業してたら10時近くまでかかり、グッタリ;

パワーをつけに、板橋の「新橋 焼肉とらじ 板橋店」さんへ。

今日はちょっと控えめにしておこう・・・と思いつつ、注文していきます。


エビス生

110907_3-01_とらじ_エビス生ビール.JPG

キムチ盛り合わせ

110907_3-02_とらじ_キムチ盛り合わせ.JPG

ユッケ

110907_3-03_とらじ_ユッケ.JPG

特上ネギ塩2点盛(カルビ・タン)

110907_3-04_とらじ_ネギ塩2点盛.JPG

ジュ~~っと焼いて、いただきます!

110907_3-05_とらじ_焼いたタンにネギ塩!.JPG

最後はライス(中)に焼肉をのせたり、ネギ塩ダレをご飯にかけたりしながら、完食!

お会計は〆て5100円也。

いや~~ごちそうさまでした~!!(^人^)




木曜日のお昼は、板橋駅前の「奴(やっこ)」さんへ。

ちょっと急いでいたので、すぐ出てきそうな「ミニカレーセット」(680円)を券売機で購入。

110908_1-01_奴_ミニカレーセット.JPG

ずるずるっ・ムシャムシャっと食べてランチ終了;;

ごちそうさま~~(^人^;



この日の夜は9時過ぎまで残業・・・

野菜と麺を食べたい衝動に駆られ、赤羽の「リンガーハット」さんへ。

ちょっと辛さも欲しいな・・・と思い、「長崎ちゃんぽん赤 ギョーザセット」(920円)にしました。

110908_2-01_リンガーハット赤羽_ちゃんぽん赤セット.JPG

このちゃんぽん赤のスープにはもともと白ゴマが使われているところに、ピリ辛の味も少し加えられています。

結構坦々麺チックな味わいです。

そこへ、セットに付属の辛椒油(上の写真の一番手前)を入れますと・・・

こうなります↓

110908_2-03_リンガーハット赤羽_ちゃんぽん赤辛椒油かけ.JPG

花椒の「麻」(しびれる辛さ)と香り・・・坦々麺っぽさがさらに増幅されます♪

ギョーザには、これまた付属の柚子胡椒を。

110908_2-04_リンガーハット赤羽_ギョーザに柚子胡椒.JPG

汗をかきながらかきこんで、晩ご飯終了;(^o^;

ごちそうさまでした(^人^)




金曜日のお昼は、今週2回目の「La mia Vita」さんへ。

この日はコレ。

ホタテのマスタード風味クリームソーススパゲッティ

110909_1-01_La mia Vita_ホタテのマスタード風味クリームソース.JPG

110909_1-02_La mia Vita_ホタテのマスタード風味クリームソースアップ.JPG

コクのあるクリームソースにマスタードの香りと酸味が加わり、ややさっぱりめの仕上がり。

ホタテがホントに旨い!見事な火加減です!(^0^)

美味しゅうございました!(^人^)



で、この日の夜は、仕事で知り合った社外の友人たちと、泊りがけの宴会に・・・

これは明日アップします(^.^)



ということで、今週の麺比率(月~金の朝食以外)は、50%でした(^.^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月10日 23時04分20秒
コメント(6) | コメントを書く
[食べたものまとめて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.