121086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものは試し

ものは試し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAG97

TAG97

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 バーバリー マフラー@ jtojproag@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
 TAG97@ Re[1]:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) 遊星。.:*・゜さん、ご心配いただいていた…
 TAG97@ Re[1]:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) ししずちゃんさん、お返事がとんでもなく…
 遊星。.:*・゜@ Re:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) 体調でも壊してるのかと思ってきてみまし…
 TAG97@ Re:今週もしっかりと食べました;(^^; akamamaさん、お返事がとんでもなく遅くな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月03日
XML
今週は予想外に忙しく、突然の体調不良もあり・・・


かなり大人しめの食生活でありました;(-.-;



月曜日は、ランチをゆっくり食べる時間が無く、慌ただしくコンビニで買ってきてかき込み・・・


夜は買ってあった野菜で、またしてもカレー鍋(^^;

120130_今夜の鍋

〆はやっぱりカレー雑炊で♪

120130_〆のカレー雑炊

温まるなぁ~(^.^)


ごちそうさま(^人^)



火曜日は朝から仕事で群馬県へ。


お客さんと一緒に半日あちこち歩き回り・・・
(お昼ご飯は食べたけど写真なし;)


業務終了後、高崎駅の駅弁ショップで見つけたコレを車中でいただきました(^.^)

SLロクイチ物語弁当

120131_1-01_SL物語弁当

SL6120の簡単な説明も付いてました↓

120131_1-03_SL物語弁当説明書き

中身はこんな感じ(走行中に撮るとブレるなぁ;)
黒いレンコンは車輪ですかね(^.^)
その下のご飯は古代米(黒米)でした。

120131_1-04_SL物語弁当開封

ごちそうさま~(^人^)


食後、車中でひと眠り・・・(-.-)zzz


最寄駅で起きて降りたら、なぜか右足のスネがかなり痛い・・・


家に帰って見てみたら、赤く腫れあがってる・・・!
げげっ!なんだコレ・・・( ̄口 ̄;
しかも、そのせいか熱っぽいし;


とりあえず早く寝て翌朝の様子で判断することにして、就寝(-.-)zzz



明けて水曜日の朝。


足はまだ痛いけど、昨日よりはマシになったので、このまま様子見。


お昼は毎度のLa mia Vitaさんへ。

今週のメニューは・・・

120201_1-01_La mia Vita_今週のメニュー

午後イチで来客があるので、ガーリックを回避して2番に(^^;


今週のメニューは下の方にこんな落書きが・・・

120201_1-02_La mia Vita_メニュー落書き

ウェイトレスのコがシェフの似顔絵を描いたということですが・・・


なかなかよく雰囲気出てる・・・( ̄▽ ̄)


パスタが来ました。

プッタネスカ(オリーブ・ケッパー・アンチョビのトマトソース)

120201_1-03_La mia Vita_プッタネスカ

120201_1-04_La mia Vita_プッタネスカアップ

オリーブとケッパー・・・
ホント、イタリアンな組み合わせです♪(^.^)


サクサク完食!ごちそうさまでしたー(^人^)



夜はまた少し遅くなり、帰宅して自炊するにはビミョーな時間に;
夜になると足の痛みが酷くなり、食欲があまり出ず・・・


赤羽のパン屋「Edy's Bread」さんでパンを2個、同じ店内の「Cheeze Cake Factory」さんでチーズケーキを3個買って、また電車に乗り・・・


パンは途中で食べちゃったので写真なし;


帰宅後、「太るよな~;」と思いつつも、チーズケーキを2つパクッといき・・・

120201_2-02_Cheeze Cake Factory_チーズケーキ3種

そのまま寝ちゃいました(-.-)zzz



木曜日。


体重は意外に増えておらず・・・


右足の回復に結構エネルギーを消費しているのかも、と勝手な解釈(^^;


お昼は会議の合間に慌ただしく、板橋の中華料理店「同心房」さん「白菜・豚肉・春雨炒め定食」(580円)を食べました。
(急いでてデジカメ不携帯;)


夜はまた遅くなりましたが、右足の痛みは治まってきて、少しお腹にたまるものを食べようかなという気になり・・・


赤羽の「武蔵野肉汁うどん いろは」さんへ。
ちょっと久しぶり・・・かな(^^;


券売機で「赤山椒肉汁うどん(並)」(750円)を購入。


出てきました~

120202_1-01_武蔵野肉汁うどんいろは_赤山椒肉汁うどん並盛

いい色です!(^^;

120202_1-02_武蔵野肉汁うどんいろは_赤山椒肉汁うどんつけ汁

うどんもいいツヤしてます♪

120202_1-03_武蔵野肉汁うどんいろは_赤山椒肉汁うどん麺アップ

並盛で十分満足♪


ごちそうさまでした(^人^)




金曜日。


友人から、「足のむくみだったら、ゴーヤと豚肉がいいらしいけど」と聞き・・・


「腫れも似たようなもんだろ」と思い、ランチは板橋の沖縄カフェ「COZA」さんへ(^.^)


決め打ちでゴーヤチャンプルー定食(780円)を注文。

120203_1-06_COZA_ゴーヤチャンプルー定食

120203_1-07_COZA_ゴーヤチャンプルーアップ

ゴーヤがザクザク、モヤシがシャキシャキ、スパムがふんわり・・・


味付けも優しめで何だかほっとします・・・( ̄▽ ̄)


セットの「さんぴん茶」を最後にいただき・・・


ごちそうさまでした!(^人^)



夜は、冷蔵庫の野菜やら魚やらの賞味期限・消費期限が気になり・・・


恵方巻きを買って帰宅した後、まずは北北西(と思われる方角)を向いて恵方巻きを黙々とムシャムシャ・・・

120203_2-01_恵方巻き


食べきった後は即、晩ご飯の支度にとりかかりました。
(鍋の材料を切るだけですが^^;)


今夜もまたまたカレー鍋~(^^;

120203_2-02_今夜の鍋

野菜どっさり~(^0^)

120203_2-04_カレー鍋に野菜をどっさり

やっぱりカレーに入れる野菜(玉ねぎ・ニンジン)は合いました(^.^)


ごちそうさま(^人^)



ということで、(私にしては、いつもより)大人しめの一週間でありました(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月04日 18時26分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[食べたものまとめて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.