121041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものは試し

ものは試し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAG97

TAG97

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 バーバリー マフラー@ jtojproag@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
 TAG97@ Re[1]:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) 遊星。.:*・゜さん、ご心配いただいていた…
 TAG97@ Re[1]:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) ししずちゃんさん、お返事がとんでもなく…
 遊星。.:*・゜@ Re:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) 体調でも壊してるのかと思ってきてみまし…
 TAG97@ Re:今週もしっかりと食べました;(^^; akamamaさん、お返事がとんでもなく遅くな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月22日
XML
昨日火曜日は、朝から三田でお仕事でした。

120221_1-01_三田にて

何かカッコイイ街並みです・・・。


こちらでの業務は10時半に終了(^.^;


この日の朝は慌てて家を出たので、朝食を食べ損ねてお腹ペコペコなんですが・・・


10時半だとどこのご飯屋さんもまだ「支度中」・・・orz


こりゃドトールかな・・・と思っていたら、「神戸らんぷ亭」さんを発見!

120221_1-02_神戸らんぷ亭_店構え


野菜ないかな~とセットメニューを見ますと・・・
ありました!

120221_1-03_神戸らんぷ亭_セットメニュー


塩牛丼なんてのがある~!
試したがりの血が騒ぎます(^.^)
で、コレにしました↓


塩牛丼サラダセット(520円)

120221_1-04_神戸らんぷ亭_塩牛丼サラダセット

120221_1-05_神戸らんぷ亭_塩牛丼アップ

ちょっととろみがあって、胡椒のきいてる塩ダレが絡めてあって・・・


これは旨いッス!(^o^)


ごちそうさまでした~(^人^)



夜はまた遅くなり・・・


ラーメンでも食べて帰るかな~と板橋の「麺屋 ほたる」さんを覗いたら、満席の様子orz


仕方なく、駅の反対側の松屋さんに行き・・・


おろしぽん酢牛めし(380円)+野菜サラダ(100円)を注文しました(^^;

120221_2-01_松屋_おろしぽん酢牛めし+サラダ

これもなかなかイケます♪(^o^)

120221_2-02_松屋_おろしぽん酢牛めしアップ

疲れてる胃には、おろしぽん酢のさっぱりとした味付けがちょうど良かったデス(^.^;


ごちそうさまでしたー(^人^)


・・・と、ここで気がつきました。
昼も夜も牛丼だった・・・。
旨かったから、まぁいいかぁ~(^o^;



で、今日水曜日。


お昼はちょっとガッツリめに行きたかったので、板橋の中華料理店「全家福」さんへ。


今日はメニューも見ずに決め打ちで、麻婆豆腐定食(580円)を注文!
おネエさん、山椒多めで~(^o^)

120222_1-01_全家福_麻婆豆腐定食

120222_1-02_全家福_麻婆豆腐アップ

注文どおり、ちゃんと山椒多めに入ってました(^o^)
辛ウマ!


お腹も一杯になり・・・ごちそうさまでした!(^人^)




今夜も遅くなり・・・


お昼からほとんど何も食べずにいたらハラペコ(-o-;


疲れが全身に回り始めてる感じがあったので、遅い時間だけど餃子に決定!


赤羽駅南口の「餃子の王将」さんへ。

120222_2-01_餃子の王将_店構え


これもほぼ決め打ちで、餃子定食(735円)を注文(^.^)
(あ、トレイの向き逆だった^^;)

120222_2-02_餃子の王将_餃子定食


ギョウザ~~♪(^0^)

120222_2-03_餃子の王将_餃子アップ

ニンニクきいてて旨いッス!


餃子は2人前10個。
1個を1口、計10口で餃子完食(^o^;


ごちそうさまでした~!(^人^)


あ・・・
昼も夜も中華だった・・・
ま、いっか~旨かったから(^.^)


ということで、同じパターンの2日間でした(^^;ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月23日 00時38分51秒
コメント(10) | コメントを書く
[食べたものまとめて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.