121080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものは試し

ものは試し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAG97

TAG97

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 バーバリー マフラー@ jtojproag@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
 TAG97@ Re[1]:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) 遊星。.:*・゜さん、ご心配いただいていた…
 TAG97@ Re[1]:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) ししずちゃんさん、お返事がとんでもなく…
 遊星。.:*・゜@ Re:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) 体調でも壊してるのかと思ってきてみまし…
 TAG97@ Re:今週もしっかりと食べました;(^^; akamamaさん、お返事がとんでもなく遅くな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月25日
XML
火曜・水曜と昼・夜同じカテゴリーのものを食べましたが・・・


さすがに木曜・金曜はそれを回避(^^;


木曜のランチは、板橋の沖縄カフェ「COZA」さんへ。


ちょいと久しぶりにオムタコライス(830円)を注文。

120223_1-01_COZA_オムタコライス

このオムタコライスは、こちらのマスターのオリジナル料理♪

中身はこーんな感じでタコライス(タコスの具=サルサソース・挽肉・シュレッドチーズをライスの上にのせたもの)になってます(^.^)

120223_1-02_COZA_オムタコライス中身

周囲のサラダを食べつつオムタコライスをほおばり・・・完食!


ごちそうさまでした~♪(^人^)



木曜の夜は、金曜朝イチの会議に備え、資料を作り込み・・・


でも途中であまりにハラペコのため、ちょいと晩ご飯に外出し、「そば処 奴」さんに行きました。


そば+ミニカレーセット(680円)+ワカメ(80円)+生卵(50円)

120223_2-01_奴_ミニカレーセット


ワカメは先日のWまでは行きませんが、1.5くらい?(^^;

120223_2-02_奴_月見ワカメそば

カレーも「ミニ」どころかハーフ以上あるかも;

120223_2-03_奴_ミニカレー


10時を過ぎてましたが、モリモリっと行っちゃいました(^^;ゞ


ごちそうさまでした!(^人^)


この後は会社に戻り、最後の仕上げを・・・φ(.. ;;


会社近くのビジネスホテル泊と相成りました・・・。




明けて、金曜日。


会議は午前中で無事終了ε-( ̄。 ̄;


解放感一杯でLa mia Vitaさんへ。


今週のメニュー(再掲)

120220_1-01_La mia Vita_今週のメニュー

午後は来客も小部屋会議もないので、安心して1番チョイス!


カキとほうれん草のガーリックソーススパゲッティ

120224_1-01_La mia Vita_カキとほうれん草のガーリックソース

今シーズン、これを何回食べたかな・・・(^^;
でも飽きないんですよ~♪

120224_1-02_La mia Vita_カキとほうれん草のガーリックソースアップ

最後に残ったソースを、一緒に頼んだパン(150円)で拭い・・・


カンペキな完食!(^0^)


ごちそうさまでした♪(^人^)



夜は、仕事で知り合った社外の友人たちと、ほぼ2カ月遅れの新年会(^^;で、浅草へ。

120224_2-01_雷門


会場はこちら~。


「ぬちぐすい」さん

120224_2-02_ぬちぐすい_店構え

ちょっと遅れての到着だったので、慌てて生ビールを注文し・・・カンパイ!(^o^)

120224_2-03_ぬちぐすい_コースの前菜類


あとは一気にいきます!

コロッケ

120224_2-04_ぬちぐすい_コロッケ


鍋の中左奥に見えるはソーキ♪(^o^)

120224_2-05_ぬちぐすい_鍋

鍋用の豚肉~♪
しゃぶしゃぶして食せば・・・激ウマ!(^0^)

120224_2-06_ぬちぐすい_鍋用豚肉

豚の角煮(ちょっと暗くなっちゃった;)

120224_2-07_ぬちぐすい_角煮

ソーキそば

120224_2-08_ぬちぐすい_ソーキそば

デザート(紅イモ(?)アイス&ちんすこう)

120224_2-09_ぬちぐすい_デザート


ビールは最初だけで、あとは泡盛のストレートをちびちびと・・・


食った~~♪酔っ払った~~♪♪(# ̄▽ ̄#)


最後に毎度のお約束の記念写真を撮影し、お開き。


じゃぁみんな、また来年!


・・・って訳はなく、また来月辺り飲むことになるかと(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月25日 23時53分13秒
コメント(10) | コメントを書く
[食べたものまとめて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.