913400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷち☆パラ

ぷち☆パラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

若神アキラ

若神アキラ

Category

Comments

加藤寛教@ Re:大阪聖地探訪旅 「じゃりン子チエ」(08/07) 僕はじゃリン子チエの大ファンです。チエ…
若神アキラ@ Re:ミスアメリカ問題(02/15) >レッドのゴムのようにのびたりしません…
"筑波"犬神博士@ ミスアメリカ問題 レッドの腕がゴムのようにのびたりしませ…
"筑波"犬神博士@ 明けましてかーなーりー経ちますがおめでとう 犬神博士になってしまいました。 いまは…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2016.03.25
XML
カテゴリ:アニメレビュー
ほくと

『イチゴ味:DD=9:1』といった比率で視聴しておりました。

「DD」に関してはビミョーな感じの面白さですが、懐古要素に惹かれるモノがありました。

まさか「cv神谷明さん」『暗い・狭い・怖い』がここで聞けるとわぁ・・・・
@某うる星作品の面堂終太郎

あとは、「女神すぐるほっちゃん(cvユリア)」「セーラー服のバット(>エンディング)」にハァハァしたぐらいです。


最終話は「北斗琉拳シリーズ」に疎いボクにはツラい内容でしたが、ラストのほっこりエンドに至る流れはカーナーリ良かったです。



お楽しみの「イチゴ味」の方に関しては、まず

『『『オマエら生きてんのかよwww』』』
>シン・レイ・ユダ・特にシュウ
と 盛大にツッコミです。

“ホモホモしい展開”に関しては「ケンシロウ」ではなくて「お師さん」に向けられるんじゃないかなぁ・・・とか思ってました。


「イチゴ味」は時間が短くて全話を楽チンに見返せるワケですが、“どの話が一番エエかや”と見直してみて選んでみたのは

『“南斗のみなさんが大事マンソングを歌った回”です。』

「“ターバンのガキ”の回」と迷ったのですが、
“懐古要素が連発した”ので、コチラを選びました。

もう、相当の年数を経てるんだけど、「ジャンプのポーズ」やら結構覚えてるモンだわれ。






--------------------------------------------------------------------

なんと


この作品は なんつっても

『『“銀河万丈さん”がビクトリー過ぎです!!』』
本編をリアルタイムで それなりに存じているので、インタビュー記事などはヒジョーに楽しませていただきました。
(※画像はインタビューページの隠し要素です)


こーゆーパロディ作品を見て、「マジで原作に思いいれのある方」は複雑な気分かもしれませんが

「「“香”がお亡くなりになる続編(某 シティなハンター作品)」」なんかよりはよっぽどコッチのがいいです。・・・・ホンマ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.25 12:44:38
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.