【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2009/10/14
XML
カテゴリ:家飯

先日アップした杏の眼の日、こんな晩ご飯でした。

 

P1110893.jpg

豆腐ステーキ きのこあんかけ

朝夕が寒くなってきたので、このような暖まる料理がこれから多くなってきますね。

 

 

P1110896.jpg

シャキシャキサラダ

蛇腹キュウリは、歯ごたえを良くしながらドレッシングと絡みやすく美味しくいただけます。

 

 

P1110899.jpg

サケのホイル焼 醤油バター風味

 

 

この日のワインは

P1110900.jpg

マコン・ウシジィ・レ・ラマルシュ2007 コント・ラフォン 

デイリーワインが底をつき、いつもよりチョットいいワイン。

柑橘系が香る、心地いいワイン。

 

コレで調子に乗り、この後は最近我が家で定番のダマナ、それからジブリオットのブルゴーニュ・ルージュ。

 

酔っ払って、杏の写真撮影となったのです。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/14 06:52:13 AM
コメント(6) | コメントを書く
[家飯] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.