【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2010/05/21
XML
カテゴリ:グルメ 中華

誕生日の昨日、いつもと同じ時間に起床。

 

いつもの休みと同じように、ゴルフに出かけました。

 

誕生日だからいい事あるかなと期待して行きましたが、いつも以上にスコアが悪く意気消沈。

 

もっともここ最近仕事が立て込んでいて、練習に1ヶ月近く行ってないから仕方ないか・・・。

 

でもさすがに朝は雨模様で天気が悪く、ゴルフ場はガラガラ。

11:30には、ラウンド終了。

 

ゴルフ場を後にしてからは仕事関連の用事があり、2市1町のお役所巡り。

お役所は偉いですね、12時過ぎに付いたのですが、ちゃんと対応してもらえました。

この人たちは、昼休みはいつとるんだろう??

 

そうこう考えてると、無性にお腹が空いてきた。

 

ちょうどあるブロガーさんに紹介されていたお店の近所を走っていたので、そのお店に決定。

 

P1030189.jpg

 

楽楽鮮

 

何故そこにしたかというと、ボリュームがすごそうだったから。

店内は仕事途中のおじさんでいっぱい。

少なくともこの日は、店内に女性はいなかった。

 

P1030185.jpg

豊富なランチメニュー。

monzaburo-がチョイスしたのは、

 

P1030186.jpg

醤油ラーメン+天津飯セット、¥700。

 

ラーメンの麺はやや平打ち縮れ麺、あっさりスープですけど絡みはよかった。

天津飯の玉子はふわふわ、アンがちょっと濃かったかな?

 

味のこと細かく分析できるわけでもないので、お腹がいっぱいになって十分満足。

 

ご馳走さまでした。

 

その後もお役所巡りをして、無事用事も終了。

夕食までまだまだ十分時間があったので、そろそろアイアンを変えようとゴルフ5で試打をしてきました。

 

もうおじさんだし、そろそろカーボンシャフトかな?

でも試打してみると、軽量スチールの方が安定してるみたい・・・。

 

悩んでしまう。

 

楽楽鮮

愛知県愛知郡東郷町大字春木字太子30  

0561-39-5199






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/21 06:43:46 AM
コメント(6) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.