【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2010/10/15
XML
カテゴリ:グルメ 中華

9月4日の開場記念以来、ゴルフクラブすら触ってなかった。

 

このままではゴルフをしなくなる恐れがあったので、先日ゴルフ練習場に行ったらシステムが変わっていた。

iいかにゴルフから遠のいていたか・・・・・、ちょっとショック。

 

しかも2時間の打ち放題、途中で手の皮が剥けてしまいさらにショック。

 

 

そして昨日の久しぶりのゴルフは案の定散々の結果で、ますますショック。

あまりの余裕のなさに、ゴルフ場の写真を撮る事も出来ませんでした。(笑)

 

 

でもそんな傷心なときでも、お腹は空きます。

と言うか、お風呂に入ってるときから、ランチのことで頭は一杯。(笑)

 

 

美味しい中華が食べたくなったので岡崎の隆盛かなとも思いましたが、時間的なことを考え却下。

 

そこで以前前を通りかかり気になっていた、

P1050986.jpg 

四川China 八兵衛

 

ランチコースは、いろいろあるようです。

 

P1050987.jpg

八兵衛ランチも気になりましたが、今回はクイックランチ。

 

チョイスメニューは、麻婆豆腐にしました。

 

P1050985.jpg

チョイスメニュー1品と、スープ(この日は玉子スープ)、漬物とお変わり自由のご飯。

これで¥880は、お得感がありますね。

 

麻婆豆腐は、辛目です。

汗が滝のように流れました。

 

山椒は強くはなかったですが、豆板醤がしっかり効いていて美味しかったです。

次回はこだわり麻婆豆腐に決まりですね。

 

ご飯もお代わりして、お腹いっぱいになりました。

ランチが15時までというのも、ポイント高いですね。

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

四川China 八兵衛

日進市岩崎町大塚42-3

0561-72-5757

平日;11:30~15:00 17:30~22:00

土日祝;11:30~15:00 17:00~22:00

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/15 08:33:22 AM
コメント(6) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.