【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2010/10/22
XML
カテゴリ:グルメ 中華

結構しつこい性格のmonzaburo-、先週のクイックランチが気に入ったので今週も。

 

anzuも一緒に行きました。

そのほうが、いろんな物が食べれるでしょ。

 

 

今回は奮発して、八兵衛ランチ。

 

IMG_0097.jpg

前菜は、蒸し鶏、秋刀魚、自家製チーズ

全体的に上品な味で、期待以上でした。

鶏は柔らかく、チーズはワインに合いそうでした。

 

 

IMG_0104.jpg

チョイスメニューは、青梗菜とイカのオイスター炒め。

しゅうまいは味がついていて美味しく、もっとガッツリ食べたいですね。

スープの玉子スープは先週と同じ、これは固定なんでしょうね。

 

 

IMG_0106.jpg

こちらも味も上品でして、どちらかと言うともう少ししっかりした味付けの方が好みかも・・・。

それももう少しボリュームが欲しいかな・・・。

 

 

一方anzuは、

IMG_0107.jpg

こだわり麻婆豆腐 +300円

通常の麻婆豆腐に比べると、3種の豆板醤を使ってるので、味の奥行きがありました。

こだわりの方が断然美味しいのですが、この300円の差は微妙ですね。

 

 

IMG_0113.jpg

ココナッツミルクも美味しかったけど、バニラアイスは自家製でしょうか?

美味しいです。

 

 

デザートまで楽しめる八兵衛、次回は夜行きたいですね。

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

四川China 八兵衛

日進市岩崎町大塚42-3

0561-72-5757

平日;11:30~15:00 17:30~22:00

土日祝;11:30~15:00 17:00~22:00

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/22 07:09:15 AM
コメント(8) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.