【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2010/11/22
XML
カテゴリ:グルメ 中華

1ラウンドゴルフをした後、1時間アプローチの練習。

 

さすがにお腹が空きました。

 

早速ランチです!

ラウンド中に、もうどこに行くか決めてました。

何を食べるかも!

 

P1060454.jpg

八兵衛の、麺ランチ¥880。

 

 

P1060455.jpg

坦々麺。

ラーメンから離れられません。

 

P1060459_R.JPG

麺は四角の細麺。

歯ごたえもあるしっかりした麺で、スープに負けてません。

ゴマ風味がしっかり効いていてそんなに辛くはなかったのですが、

しっかり汗をかきながら美味しくいただきました。

 

P1060462_R.JPG

小鉢の焼売がついて、ご飯はおかわり自由。

これで¥880は、嬉しいです。

 

 

次回は蒸し鶏入りラーメンですね。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

四川China 八兵衛

日進市岩崎町大塚42-3

0561-72-5757

平日;11:30~15:00 17:30~22:00

土日祝;11:30~15:00 17:00~22:00

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/22 12:12:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.