【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2010/12/13
XML
カテゴリ:グルメ 中華

年2回の食楽天に、さなぎさんにお誘いいただいて行ってきました。

 

今回で4回目、とってもたくさんの料理が出るので、最初から美味しいといって食べ過ぎないように注意が必要です。(笑)

 

P1000437.jpg

新作の素麺の湯葉巻上げ(iA)

 

写真の取り比べ

P1000436.jpg

プログラムオート

こちらの方があかるいですが、ちょっとピントが甘いですね。

 

 

P1000439.jpg

クラゲ

 

 

P1000444.jpg

烏賊と帆立の野菜炒め

このグリーンの野菜、名前聞きましたけど忘れちゃいました。

とっても美味しかった。

 

 

P1000445.jpg

乞食鳥

 

 

P1000449.jpg

フカヒレ

 

 

P1000460.jpg

黄金炒飯、フカヒレのせ

これを撮ってたら、「ヤラセっぽい!」の声が・・・・。(笑)

 

 

P1000466.jpg 

北京ダック

 

 

P1000471.jpg

タラバガニネギ炒め

 

 

P1000472.jpg

トマト鍋

トマト鍋のトマトスープの写真を撮り忘れてる!!

 

 

P1000484.jpg

海老玉(追加注文)

 

 

P1000475.jpg

杏仁豆腐

 

 

P1000480.jpg

パパイヤ

 

 

料理のコメントは、不要ですよね。

というより、できません。(笑)

みんな同じ言葉、「美味しかった」としか・・・・。

 

 

これは食楽天の、特別メニュー。

まこちゃんは、こんな贅沢な料理ばかりではありません。

普段のまこちゃんも、とってもいいですよ!

 

 

そして今回は、ワインも持ち込み。

P1000487.jpg

 

料理、まこちゃんの食楽天のシステム、ワインの詳細は、

さなぎさんの食べログを見てください。

僕も今回、見ながら書きました。(笑)

 

さなぎさんの記憶力、リサーチ力、恐るべし!

 

 

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。

初めてお会いしたIさん、たくさんのワイングラス持ってきていただき、ありがとうございました。

 

 

中国料理まこちゃん 人情屋台藤が丘北店

名古屋市名東区藤が丘161

052-772-0931

17:00~翌5:00

不定休

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/13 07:05:17 AM
コメント(9) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.