【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2011/03/19
XML
カテゴリ:グルメ 中華

水曜日の夜anzuが、

 

 

「明日ゴルフ行く?」

 

 

『寒いから、行かない。』

 

 

「だったらネイル行くから、送っていって。」

 

 

『何時?』

 

 

「10時に予約してある。」

 

 

『・・・・・・・・・・・・・』

 

 

必然的に僕の朝の過ごし方が決まりました。

寝坊できずに、いつもと同じ起床時間です。

 

 

そして送って行った帰り、こんなのぼりを発見。

P1030382.jpg

久しく行っていなかったし、新しいメニューも見たかったのでランチはここに決定。

 

 

 

P1030385.jpg

でも実はランチに来るのは初めて。

結構新鮮です。

やはりこの日も風が冷たく、寒い日でしたので、

 

 

 

P1030398.jpg 

四川麺、ちいさな豚カツ、サラダ、ご飯、デザート

ボリューム満点です。

ご飯大盛りって言わなくってよかった。

 

 

 

P1030400.jpg

麺は、縮れ卵麺。

具材は、筍・さやえんどう・きくらげ・豚挽き肉。

ランチメニューですから、こんなもんでしょう。

辛さは強烈ではありませんでしたが、じんわり汗がかけるぐらい。

通常メニューの、四川ラーメンも食べてみたくなりました。

 

 

 

さてメニューと言えば、

P1030387.jpg

こんなスペシャルメニューが新たに加わったり、コースメニューが充実したり、

なによりメニューブック自体が、とても綺麗になりました。(笑)

 

 

 

今度、夜また来ますね。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

中国料理 桃園亭

名古屋市天白区原5-1104

052-802-3481

11:00~14:00、17:00~21:15、(土)~14:30、 (日)~21:00

定休日;月曜日

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/19 07:01:01 AM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.