【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2011/04/02
XML
カテゴリ:グルメ 中華

先日の木曜日、久しぶりにホームコースでフリーのゴルフ。

 

顔見知りのメンバー二人と、初めての方一人でのラウンドでした。

そのはじめての方がひどい花粉症で、泣きながらのラウンド。

辛そうでした。

この時期花粉症の方は、ゴルフできないですね。

 

 

メンバーの一人が眼科医でしたので聞いたところ、今年は3倍の忙しさと言ってました。

 

 

そういう僕も今年は発症、目の痒みとくしゃみに悩まされてます。

ゴルフ場ではほとんど出なかったのですが、帰路車に乗ったとたんくしゃみの連発。

 

 

悪いスコアは、花粉が原因ではない・・・。

 

回復の兆しは何処???

 

 

なんてそんなこと気にしてない僕は、ランチランチ!!

 

 

 

久しぶりに八兵衛に行きました。

前回から、実に4ヶ月ぶりです。

 

 

お約束どおり、

P1070620.jpg

麺ランチの蒸し鶏ラーメン塩です。

 

 

 

鶏好きの僕には、避けては通れないラーメンですね。

 

 

 

P1070624.jpg

麺は坦々麺と同じ、四角の細麺です。

蒸し鶏は柔らかく、香りもよく、美味。

 

 

 

P1070622.jpg

味のついたシュウマイ、これひとつで結構ご飯が食べれます。(笑)

 

 

 

夜に瑞浪の柳家が待ってるんで、おかわりのご飯は控えめです。

 

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

四川China 八兵衛

日進市岩崎町大塚42-3

0561-72-5757

平日;11:30~15:00 17:30~22:00

土日祝;11:30~15:00 17:00~22:00

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/02 07:43:30 AM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.