【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2011/05/03
XML
カテゴリ:グルメ 中華

先日のホームパーティの友人宅は藤が丘でしたので、せっかくココまできたのだからと友人宅を後にしてからまこちゃんに行きました。

 

ある程度食べていたお腹は空いていないのですが(もちろん飲んでいましたし)、

ついついメニューを見ると食べたくなってしまう我々。

 

p1040514(2).jpg

 

気になったのが「まこもだけ」。

 

まこちゃんに何??って聞いたら、

P1040515.jpg

見せてくれました。

 

 

 

P1040516.jpg

黄ニラと一緒に炒めるそうで、思わずオーダー!

 

 

飲み物は

P1040512.jpg

どこでもとりあえずビールの後は、

 

 

 

P1040522.jpg

甕の紹興酒

 

 

 

P1040527.jpg

親の敵のような勢いで叩いて、

 

 

 

P1040534.jpg

はい、美味しくいただきます。

今度の食楽天のときに飲みましょう!!

 

 

 

そうこうしてると出来上がり、

P1040535.jpg

いただきます~!

 

 

 

美味~!!

 

 

 

P1040544.jpg

さらに美味しいシュウマイ食べて、

 

 

 

P1040546.jpg

酸辣湯麺(サンラータンメン)で〆ました。

anzuはお腹いっぱいと言いながら、完食。

 

 

しかし食べすぎ飲みすぎ。

 

 

 

まこちゃん、ご馳走さまでした。

 

 

 

中国料理 まこちゃん

名古屋市名東区藤が丘161 人情屋台内

052-772-0931

17:00~翌5:00

不定休






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/03 07:36:19 AM
コメント(5) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.