【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2011/08/10
XML
カテゴリ:楽しみ

ビ・アバンスでの食事を終え、みんなは田代さんに駅まで送ってもらったので、僕たちもさぁ帰りましょう。

 

 

我が家はビ・アバンスから歩いて10分。

 

 

 

坂を下って、左折して、住宅地を通れば近道。

 

 

 

でも2人ともまっすぐ歩く・・・?

 

 

 

まっすぐ歩いたら、

P1060575.jpg

ビールを片手に、

 

 

 

P1060583.jpg

こんなんつまんでました。

悪い癖です。

楽しい食事の後、ついついもう少し何かを食べたい。

すぐに家に帰りたくない。

 

 

 

結局〆に、

P1060586.jpg

冷麺

 

 

 

と!

 

 

 

P1060588.jpg

玉子クッパ

 

 

 

食べすぎです。

 

 

 

翌朝、猛反省した2人でした・・・・。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/10 09:04:21 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.