【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2011/08/12
XML
カテゴリ:グルメ 中華

昨日も暑い日でしたね~。

 

 

「こんな日にゴルフに行くなんて信じられん。」と言われつつも、行ってきました。

P1070973.jpg

でも暑かったです。

頭がクラクラするくらい・・・。

 

自動車関連の会社がお盆お休みに入った初日でしたので込み合うかと思いきや、

結構空いてましたね。

 

 

こんだけ暑いと、みなさん来ないみたいですね。

 

 

 

はい?スコア??

 

 

2つに池ぽちゃ、3つのOB.

散々でしたよ。

 

 

 

そして気分転換のランチは、久しぶりの隆盛。

ゴルフ場から、1時間かかりました・・・。

 

 

 

P1070978.jpg

冷やし坦々麺ランチ

どうしても隆盛の坦々麺が食べたくなり坦々麺を注文したら、

「冷たいのもありますよ!」

 

 

 

P1070976.jpg

隆盛の冷やし坦々麺は、初体験。

やっぱり美味しいです。

 

 

 

P1070977.jpg

そして一品料理は、若鶏と冬瓜のトマト煮

これがまた絶品。

思わず笑みがこぼれてしまいました。

 

 

 

P1070979.jpg

美味しい杏仁を食べて、

 

 

 

P1070981.jpg

八丁味噌を調達して、

 

 

 

P1070983.jpg

日本酒も調達して、帰宅。

 

 

一休みするまもなく、一仕事。

 

 

 

そしてディナーに向ったのでした。

 

 

 

休みの日なのに、こんなハードな日を送っていていいのでしょうか???

 

 

 

気分はリフレッシュできましたが、身体は・・・・・・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/12 08:54:51 AM
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.