【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2011/10/08
XML
カテゴリ:グルメ 中華

持ち寄りワイン会のいつものメンバーに、二人加えての持ち寄りまこちゃん会。

 

まこちゃんの料理を堪能しつつ、甕の紹興酒も飲みつつ、みなさんの持ち寄ったワインを飲むという企画。

 

さてまこちゃんワールドの、始まりです。

 

 

まこちゃん、おつまみ出してといったら、いつものチャーシューの前に 

P1070518.jpg

シナチクが出てきました。

また柔らかくて美味しいの!

 

 

そして

P1070521.jpg

いつものチャーシュー。

 

 

後はまこちゃんに、おまかせ!

 

 

P1070523.jpg

黄ニラとイカの炒め物

 

 

P1070532.jpg

まこもだけと豚肉炒め

 

 

P1070534.jpg

金針菜

 

 

P1070542.jpg

エビチリ

 

 

P1070554.jpg

ふかひれ

 

 

P1070557.jpg

牡蠣

 

 

P1070565.jpg

ユーリンチー

 

 

P1070567.jpg

黄金のチャーハン

 

 

P1070572.jpg

麻婆豆腐

 

 

P1070577.jpg

胡麻豆腐

 

 

P1070582.jpg

デザートは胡麻団子

 

 

しかし食べましたね~。

8人ですから、いろんな種類を食べる事ができましたね~。

 

やっぱり中華は大人数がいい!!

 

 

初まこちゃんの方、いかがでしたか?

満足していただけましたか??

 

 

よろしければまた企画しますね!

 

 

まこちゃん、ごちそうさま。

美味しかったよ!

 

もっと近かったらな~。

 

 

中国料理まこちゃん 人情屋台藤が丘北店

名古屋市名東区藤が丘161

052-772-0931






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/08 07:15:59 AM
コメント(8) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.