【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2011/10/25
XML
カテゴリ:グルメ ラーメン

リフォーム工事が、昨日完了しました。

 

玄関~階段~居間のクロスが新しくなったので、とても明るく気持ちいいです。

寝室もフローリングになり、すっきり。

 

ヘイカケさん、ありがとうございました。

 

 

ヘイカケさんのところの職人さん、みんな若いんですがとても丁寧な対応でいい人ばかり、安心してお願いできました。

皆さん、ありがとうございました。

 

 

さて先日天白区役所に用事があり、ついでにランチと思ってました。

それが程近い天ぷら大番は定休日!

 

これからミソがつきました。

 

通り沿いの坦々麺錦城もやってなく、我が家の近くにあるうま屋の新しい店舗も見つけたのですが、まだオープン前。

花木に行っても、ランチタイム終了。

そうなんです、2時過ぎていたんです。

 

 

この近辺で知ってるところがないので、とりあえず帰路に。

途中のお店もことごとくやってなく、その中でひときわ輝いていたのが藤一番。

店内の明るさが、輝いて見えました。

 

 

P1070887.jpg

平日のランチですので、ごはん無料、肉団子無料でした。

おかげでお腹がいっぱいになりました。 

藤一番さん、ありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/25 08:00:41 AM
コメント(10) | コメントを書く
[グルメ ラーメン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.