【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2011/12/02
XML
カテゴリ:グルメ ラーメン

昨日から12月、師走になっちゃいましたね。

 

昨日の1日はお休みの日、何の予定もなかったのでファーストデーの映画に2人で行きました。

ファーストデーは1,000円なのでとてもお得!

と思ったら、夫婦50割引なるものがあったんですね。

ということはこれからいつでも2人で行けば、ふたりで2,000円。

 

映画に行く機会が増えそうです。

 

 

 

さて見た映画は、

P1080354.jpg

マネーボール。

野球小僧だった僕には、うってつけ。

でも内容は、なんとなく平凡。

 

 

 

ランチはどこに行こうかと考えて、ふとEat and run!のケイさんがチャイナポートを紹介していたのを思い出し行ってみました。

映画館と同じ建物ですから、便利でしたし・・・。

 

 

僕は、 

P1080364.jpg

あさりスープの手もみラーメン

チャイナポートといえばこれでしょう。

 

 

anzuは、 

P1080360.jpg

坦々麺好きです。

 

 

 

P1080365.jpg

手もみラーメンも

 

 

 

P1080363.jpg

坦々麺も、ぬるい。

猫舌の僕がふーふー言わなくても、するする食べれてしまう。

 

 

 

やっぱりこのようなところに入っていると、バイト君が作るからなんでしょうか。

ちょっと残念なラーメンでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/02 07:13:39 AM
コメント(8) | コメントを書く
[グルメ ラーメン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.