【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/02/02
XML
カテゴリ:グルメ ラーメン

先日のお昼に、伏見で講習会がありました。

 

午前中の仕事を終え、急いで地下鉄に乗車。

 

13時30からの講習会は、遅刻厳禁。

伏見に13時に到着し、会場に向う途中でランチ。

 

 

P1080666.jpg

苦手な券売機。

時間もなかったので、目に付いたまぜそばをチョイス。

よせばいいのに300g。

 

味わってる余裕はありませんでした。

 

 

頑張って食べましたが、時間切れ。

 

少し残してしまいました。

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

でもお腹はいっぱいになり、講習はとても眠かったです。(笑)

 

 

まるださんはeat and run!のケイさんのお友達のお店だそうで、

2月から名前が変わるそうです。

 

 

 

ラーメン まるだ  

名古屋市中区栄1-13-20 コープ野村御園 1F

052-253-7030






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/03 07:57:16 AM
コメント(8) | コメントを書く
[グルメ ラーメン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.