【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/02/25
XML
カテゴリ:グルメ ラーメン

お昼の会議がある日の楽しみは、ランチ。

事務所に車を停めて食べに行くので、行ける範囲は限定されますが、まだまだ行った事ないお店もたくさんあります。

 

 

 

この日は初、天下一品

P1100484.jpg

 

 

さーて、何にしようかな~。

P1100480.jpg

メニューが壁に掲示してあるので、首を上げて眺めていると店員さんが来て、

 

「ナンニスル!?」

 

 

『チャーハン定食』

 

 

「フツウ?ダイ?」

 

 

 

『普通』

 

 

 

「アッサリ?コッテリ?」

 

 

 

『あっさり』

 

 

 

矢継ぎ早の質問に、しどろもどろの僕。

P1100481.jpg

以前さなぎさんに、お箸が立つぐらい濃厚スープと聞いていましたが・・・・。

アッサリではそこまで濃厚ではありませんでした、といいつつ、パンチがある。

ということは、スタミナは!?

 

来客した人は全員、スタミナだった。

ひとりだけアウェイにいる感じ。

 

 

今度はスタミナ食べに行きます。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/25 11:36:33 AM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ ラーメン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.