【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/03/02
XML
カテゴリ:グルメ ラーメン

昨日は名古屋はとても暖かかったです。

 

前日の天気予報の最高気温は16℃、しかも午前中は晴れ。

 

ゴルフに行かないわけにはいきません。

天気のいい時に家でくすぶっていると損した気分になりますしね。

 

だからいつもの同じように早起きして、ホームコースに行ってきました。

 

 

 

8時前にゴルフ場に付いたら、もうトップはスタートしてました。

2週間前に行った時は8:30スタートでしたが、3月に入り早くなったんですね。

 

 

 

P1080699.jpg

ご一緒した方は70歳の男性と、60代後半の女性。

お2人とも僕と同じように、「天気がいいから!」とフリーで来てました。

 

その後一緒した方の話で、

「いくつまでゴルフできるだろう?」

『僕はあと10年。』

「でも〇〇さんは、85歳でまだカートにのらずにプレーしてますよ。」

 

 

 

さてさて、僕はあと何年できるだろうか・・・・。

 

 

 

こんなひどいプレーしていると、長くはできないのかな~。

 

 

 

なんて考えているうちに、12時過ぎにホールアウト。

お風呂に入って着替えて、さてランチです。

 

 

中華の八兵衛に行ったのだが、満車でダメ。

家に帰る途中で見かけた「肉そば」の看板に釣られ、丸源に。

P1080701.jpg

チャーハンランチの肉そばを、ねぎそばにチェンジ。

 

 

 

P1080702.jpg

味はなんとなく想像していた味でした。

 

 

 

面白かったのが、チャーハン。

__.jpg

鉄板ででてきて、「熱々のうちに、よくかき混ぜて食べてください」とのこと。

かき混ぜる音が他のテーブルからも聞こえ、少々騒がしかったですね。(笑)

 

 

お腹がいっぱいになりましたので、家にかえって一休み。

 

 

 

ご馳走さまでした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/02 09:29:17 AM
コメント(8) | コメントを書く
[グルメ ラーメン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.