【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/03/09
XML
カテゴリ:グルメ 中華

今までは法務局に用事があるときには鳴海出張所に行っていたのが、いつの間にか廃止されていました。

 

しかたなく熱田まで出かけることに。

 

 

だったらついでにランチと、へいかけさんが紹介していたチャイニーズレストランはっかいに行ってみました。

 

 

 

P1100701.jpg

初めて行くのはとても難しい道順ですが、無事到着。

 

 

P1100691.jpg

メニューを見て、さて何にしようかな?

 

 

 

ボリュームが相当多いということでしたので、

P1100699.jpg

僕はチャーハン普通盛り、でもすごい量です。

味は高校生の時に食べていたような、そんな懐かしい味でした。

 

 

 

anzuは、

P1100697.jpg

天津飯

器が大きいのでたいした量に見えなかったですが、天津飯もボリュームたっぷりです。

玉子が分厚く叉焼がたくさん入っていて、ふたりとも絶賛。

とても美味しかったです。

 

 

 

へいかけさん、いいお店ですね!

 

 

 

今度はもやしラーメンと、あんかけチャーハンかな?

でもやっぱり、天津飯食べちゃいそう・・・。

 

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

チャイニーズレストラン はっかい

名古屋市熱田区神宮4-1-8

052-682-3673






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/09 07:41:20 AM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.