【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/03/29
XML
カテゴリ:グルメ 中華

今日はポカポカ陽気でゴルフ日和。

今日もゴルフに行きましたが、これは先週の話。

 

 

93歳の大先輩と一緒にラウンドした後の楽しみは、ランチ。

この日向ったのは、日進市の八兵衛。

 

 

これまでもゴルフ後のランチとして何度もチャレンジしていたが、駐車場が満車で断念。

 

 

 

先週は運良く1台分空いており、久しぶりの八兵衛です。

 

 

 

まず席につくと、

P1080719.jpg

ジャスミンティーが。

 

 

いい香りで食欲は、さらに増大されます。(笑)

P1080717.jpg

 

ジャスミンティーを飲みながら選んだのは、クイックランチの

P1080721(1).jpg

もち豚の朝天唐辛子炒め

ピリ唐でもち豚も柔らかく、美味しくいただきました。

大きな朝天唐辛子、食べなかったけど食べれるのかな~?

 

 

 

一度ディナーに来てみたいのですが、交通手段が・・・・。

 

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

八兵衛

日進市岩崎町大塚42-3  エターナル 1F

0561-72-5757

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/29 05:22:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.