【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/04/02
XML
カテゴリ:グルメ 中華

先週の木曜日はとても天気がよかったので、フリーのゴルフ。

 

 

P1080722(1).jpg

よくご一緒させていただいている、眼科の先生方とのラウンドでした。

ここ2年ほどゴルフで大きな病を抱えているのですが、やっと回復の兆しが見られた今日この頃。

 

 

この日に全快宣言するつもりが、まだまだ全快には程遠い状態・・・・。

 

辛い日々が、まだ続きそうです。

 

 

 

それでもお腹は空く。

 

 

 

クラブハウスを後にして、向ったのは筑紫飯店。

いつも前を通っていて、気になっていました。

 

 

 

ランチメニューは、

P1080723.jpg

 

 

 

これと麺セット。

P1080724.jpg

 

 

 

沈みこんだ気持ちに刺激が欲しかったので、

P1080727.jpg

麻婆豆腐ランチ

すごいボリュームです。

もちろんご飯は普通盛り。(笑)

 

 

 

P1080728(1).jpg

マカロニサラダ

 

 

 

P1080729(1).jpg

スープ

 

 

 

P1080730(1).jpg

帆立

 

 

 

P1080731(1).jpg

この麻婆豆腐の量も、大盛りサイズです。

しっかりした辣で、美味。

陳建民の弟子とのことですので、陳麻婆豆腐も食べてみたいです。

 

 

 

心も温まり、ごちそうさまでした。

 

 

 

 

筑紫飯店

愛知郡東郷町白鳥2-4-6

0561-39-1516






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/03 09:38:55 AM
コメント(10) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.