【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/05/04
XML
カテゴリ:グルメ ラーメン

前にも書いたと思いますが、少し前まではとんこつラーメンが苦手でした。

 

ましてや味噌とんこつなんて・・・・。

 

 

でも慣れって恐ろしいもので、最近は濃厚な味噌とんこつがお気に入り。

 

 

ある日の夜、外食の日なのに夜の会議。

当然アルコールなし・・・・。

 

 

だったら鶴亀堂に!

 

 

P1110611(1).jpg

最近マイブームの、味噌とんこつ。

ラーメンだけでは足りないのでご飯にするか迷いましたが、替え玉1玉のボタンをプッシュ。

 

 

でもよくよく店内でのオーダーを聞いてると、替え玉ハーフが多いんですね。

 

 

流石にご飯なしでは、少々くどくなってしまいました。

 

 

やっぱりお米のほうが、僕には合ってるようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/05 10:20:25 AM
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ ラーメン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.