【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/06/05
XML
カテゴリ:グルメ ラーメン

ダイエットしてる時は、ラーメンは禁物ですよね。

 

だから僕も、なるべく控えてきました。

 

 

 

ただあまり食べていないと、かえって無性に食べたくなってしまう。

 

 

 

この日は昭和区のお役所に用事があり、運良く駐車場も空いていましたので翠蓮へ。

P1120368.jpg

駐車場が3台しかないし、コインパークもちょっと遠いからなかなかハードルが高い。

ホント、久しぶりだ。

 

 

 

P1120363.jpg

この日は、塩らぁめん

スープの色が、いい。

 

 

 

ラーメンだけでもアウトなのに、

P1120364.jpg

これはイカンでしょ。

 

 

暴走モードの、ランチでした・・・。

 

 

 

でも美味しかった。

ところで今月末までで、坦々麺がなくなるらしい。

また来なくては・・・。

 

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

らぁめん翠蓮

名古屋市昭和区花見通3-11 ハートイン杁中

052-833-0572






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/08 03:41:03 PM
コメント(6) | コメントを書く
[グルメ ラーメン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.