【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/06/11
XML
カテゴリ:グルメ 中華

先週の木曜日、梅雨入り前の休日。

朝早くに家を出て、フリーで朝一ゴルフに出かけました。

運良く、顔見知りの3人とラウンドできました。

 

 

最近はFacebookにアップするため、携帯を持ち歩いてラウンド。

そしたらラウンド開始直後に、anzuからの電話。

 

「え!今日ゴルフ行ってるの!?父の日のプレゼント買いに行くんじゃないの!!??」

 

『ラウンド終わって帰ってから、行くつもり。』

 

「何時に帰るの?」

 

『昼過ぎ。』

 

「あ、そ!」

 

 

 

P1080782.jpg

出だしをくじかれた感じでしたが、いい天気で楽しいゴルフ。

ショットが少しづつ安定してきて、復調の兆しが・・・・。

 

 

 

 

12時にラウンド終了、ランチをしてから帰ることに。

 

 

 

日進市役所に用事があったから、八兵衛のクイックランチ。

P1080785.jpg

玉子とキクラゲの四川風炒め

先日の萬珍軒は、大衆的な親しみのある中華。

ここ八兵衛は、少し気取った中華。

平日のランチは主婦ばかり、オジサン一人は珍しいです。(笑)

 

 

 

ランチを美味しくいただき、用事も済まし急いで帰宅。

 

 

 

特に雷が落ちるふうでもなく、一安心。

 

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

八兵衛

日進市岩崎町大塚42-3  エターナル 1F

0561-72-5757

 

 

実はラウンド中、もう1件電話がありました。

妹から、

「娘の結婚式が決まりました。予定空けといてね。」

 

妹は昨年長女に孫が出来、おばあちゃんになり。

そして今年次女が結婚、早く片付いてよかったね。

 

 

めったに携帯が鳴らない僕にとっては、珍しい出来事でした。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/12 08:34:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.