【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/06/19
XML
カテゴリ:グルメ ラーメン

昨日、アマゾンで購入した水筒が、届きました。

でも結局カスタマーセンターからの報告はなく、なんか意外な展開でした。

でも今日はその水筒持って、ゴルフに行きます。

雨で涼しそうですが・・・。

 

 

前回店内の告知で、坦々麺が6月で終了してしまうとの事。

食べれなくなると思うと、食べたくなるのが人間の心理。

 

 

anzuと一緒に、行ってきました。

 

 

 

P1120613.jpg

個性的な坦々麺。

黒胡麻が効いてて、大人の坦々麺って感じですね。

 

 

 

手間がかかってるから、大変そう・・・・。

 

 

だからやめちゃうのかな・・・・。

 

 

 

残念。

 

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

らぁめん翠蓮

名古屋市昭和区花見通3-11 ハートイン杁中

052-833-0572




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/21 05:55:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ ラーメン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.