【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/06/26
XML
カテゴリ:グルメ 中華

近くなので、なんやかんや利用していますね。

 

 

 

この日は、ランチ。

 

 

 

初めての上海湯包、期待しちゃいます。

広い店内、落ち着いた雰囲気です。

 

 

 

anzuは、

P1110737.jpg

酸辣湯麺セット

細麺でスープと絡みも良いのですが、期待していた酸っぱさはなかった。

テーブルにあった黒酢を大量にかけていたanzu。

 

 

僕は、

P1110741.jpg

叉焼蛋炒飯セット

パラパラなチャーハンはいいのですが、薄味・・・。

叉焼も少なくて、ちょっと寂しい・・・。

酸辣湯のスープをかけたら、美味しくなりました。

 

 

 

そして上海湯包の自慢の、

P1110746.jpg

タレに入れてください、と用意されている生姜がanzuは不満のようでした。

 

 

点心食べ放題(点心祭)があり、興味あるので、今度は夜に来てみたいです。

 

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

上海湯包 徳重ヒルズウォーク店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/26 08:14:28 AM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.