【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/07/23
XML
カテゴリ:グルメ ラーメン

ダイエットしなくてはいけないので、ラーメンは避けていました。

 

でも結局欲望には勝てません。

先日天白保健所に用事があり、近くの洋麺屋 五右衛門に行こうかなと信号待ちしていたら、見つけちゃいました。

 

 

 

P1130172.jpg

麺屋 四十

四十と書いて、しん。

最近できた様子でもないのに、まったく知りませんでした。

 

 

 

P1130162.jpg

席についてさて何にしようかなと思っていたら、「先に券を購入してください。」

 

券売機のラーメン屋さん、苦手です。

 

 

 

珍しくanzuと気が合いました、ふたりとも鶏白湯つけ麺。

 

 

 

P1130167.jpg

優しい顔つきしてますね。

 

 

 

P1130164.jpg

麺はそんなに太くないですね。

普通は250gかな?

 

 

 

P1130165.jpg

鶏白湯の味は良いです。

玉葱のシャキシャキ感も、良いです。

 

 

ただ若干、塩がきついかな??

 

 

 

でもふたりとも好きな味に、大満足。

 

 

 

そして僕は禁断の、

P1130169.jpg

おじや。

 

 

 

ダイエットが遠のいた、ランチでした。

 

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

麺屋 四十

名古屋市天白区島田1-1111

052-893-8993






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/26 06:01:25 AM
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ ラーメン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.