【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/08/15
XML
カテゴリ:グルメ 中華

お盆休みに実家で兄弟が集まる日は、いつも桃園亭のシュウマイを持っていく。

この日はシュウマイを取りに行きがてら、ランチ。

 

 

 

桃園亭は5人以上でないと予約ができません。

ふたりの場合は、早い時間に入店しないとすぐに満席。

 

 

 

だから開店11時ちょうどに到着。

 

 

 

 

P1130532(1).jpg

天津飯

凄い量です。(笑)

忘れてました、ひとりで食べる場合は(小)でよかったのを・・・。

玉子も分厚く、一体何個の卵を使ってるのだろう??

 

 

 

一方anzuは、

P1130534(1).jpg

チャーシュー塩そば

白髪葱に隠れてますが、チャーシューの量は多いです。

 

 

 

僕たちが食べ終わる頃には、満席になってました。

 

 

 

早くに行ってよかったです。

 

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

桃園亭

名古屋市天白区原5丁目1104  コーポはらた 1F

052-802-3481

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/17 08:34:38 AM
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.