【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/09/02
XML
カテゴリ:グルメ 中華

藤が丘にある人情屋台のまこちゃんで、定期的に行われている食楽天。

前回は4人でしたが、今回9人での持ち寄り食楽天。

 

 

ただ僕が、やらかしてしまいました。

最終的な出欠席の確認を怠り、当日急な増員をまこちゃんにお願いしてしまいました。

 

 

 

まずは前菜、

P1130691.jpg

たくさんの種類の前菜。

 

 

 

P1130692.jpg

これから食楽天の始まりです。

 

 

 

P1130699.jpg

でもいけません、最初のつまずきが尾を引き。

 

 

 

P1130703.jpg

料理の説明は頭に入らないし、

 

 

 

P1130706.jpg

メモすら出来ないくらい、

 

 

 

P1130709.jpg

動揺が激しく、

 

 

 

P1130722.jpg

自責の念を強く感じてしまい、酒を飲むピッチだけが早くなり、

 

 

 

P1130723.jpg

こんな頃には、僕一人だけ壊れていました。

 

 

 

P1130727.jpg

後半はほとんど記憶が曖昧というか、ないというか、

 

 

 

P1130729.jpg

すっぽんの甲羅をがぶっていない事だけは確かだと思います。

 

 

 

P1130732.jpg

参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

僕だけ酔っ払ってしまい、楽しんでいただけたんでしょうか?

 

皆さんの持ち寄っていただいたワインは、美味しかった記憶だけはありましたのが救いです。

 

 

 

これに懲りず、今後も仲良くしてくださいね。

 

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

中国料理 まこちゃん

名古屋市名東区藤が丘161

090-9266-1765






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/03 07:28:29 AM
コメント(6) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.