【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/09/04
XML
カテゴリ:グルメ 和食

土曜日も上前津ランチ。

さすがに土曜日の昼間、大須商店街は賑わってますね。

 

 

 

上前津に着いたのが1:50、ランチタイムギリギリです。

 

 

 

でもなごみどりは安心、ランチは15:30までやってるんです。

日曜日はなんと通しでやってるから、昼間っから飲めちゃうね。

 

 

 

久しぶりだったのでやっぱり名物の、

P1130778.jpg

地鶏カツ定食

ここの鶏カツは、特製しょうゆソースをかけていただきます。

三河地鶏はとても柔らかく、ジューシーで美味い。

あっさりしたしょうゆソースなので、サクサクの衣にたっぷりかけて召し上がれ。

 

 

 

はい、お腹いっぱいになりました。

 

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

地鶏料理 なごみどり

名古屋市中区大須3丁目33番地1号

052-241-6575






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/04 07:07:59 AM
コメント(1) | コメントを書く
[グルメ 和食] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.