【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/09/14
XML
カテゴリ:グルメ ラーメン

仕事関係の事務所に用事があったため、anzuを誘ってまたまたランチ。

 

 

こんな事書くと仲が良いといわれますが、違います。

ご機嫌とりです。(笑)

 

 

この日の選択肢は中華そばの一夜堂、それと好来系の藤味亭。

 

 

anzuが選んだのは、

P1130843.jpg

藤味亭、僕も久しぶりです。

 

 

店内に入ると満席、そして「チャーシュー麺はなくなりました。」とのこと。

しばし待ってから頂いたのは、

P1130840.jpg

らーめん大盛り+煮たまご

もちろんanzuは、普通盛りです。

 

 

 

大盛りですとチャーシューが多くなるのですが、そろそろこれだけの量のチャーシューはきつくなってきました。

 

 

次回は普通盛りにご飯の組み合わせですね。

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

藤味亭

名古屋市中区富士見町15-21

052-321-2835






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/14 08:33:44 AM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ ラーメン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.