【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/09/19
XML

カレーうどんが美味しいという情報をゲットしたので、またまた昼の会議の前にランチ。

 

P1130921.jpg

 

伺ったのは、つる岡。

1本筋違いの道はいつも通っていましたが、このお店の事は知りませんでした。

 

 

店内に入ると愛想のいい若いお姉さんが、「今片付けますので、どこでもお好きなところへどうぞ!」

確かにほぼ満席状態で、しかもカレーの香りが店内に充満。

 

 

分厚いアルバムでつくられたメニューをめくり、注文したのはお目当てのカレーうどんではなくカレーなんばん。

カレーうどんは牛肉、カレーなんばんは鶏肉。

鶏肉好きの僕は、こちらです。

しかもまだ暑い日でしたので、うどんはコロで。

 

P1130918.jpg

凄いボリューウムです。

大盛りは失敗でした。(笑)

 

P1130919.jpg

麺は細麺なので、出汁の効いたカレーとよく絡みます。

 

麺が若干柔らかめですけど、コロうどんにして正解。

猫舌の僕でもすぐに食べれたので、何とか会議の時間に間に合いました。

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

つる岡

名古屋市中区千代田2丁目8-17

052-261-4555






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/19 03:50:21 PM
コメント(7) | コメントを書く
[グルメ うどん・蕎麦] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.