【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/09/23
XML
カテゴリ:グルメ ラーメン

最近体重のことを考え、なるべくラーメンは控えたいところ。

 

でも人間の心って不思議なもので、いけないと思えば思うほど惹かれていってしまう。

 

 

この日の会議前のランチも、僕の心のナビがここを導いてしまいました。

 

 

P1130962.jpg

一夜堂

店内の暖簾、こんなんでしたっけ?

 

 

佇まいもそうですが、ラーメン自体もノスタルジック。

 

 

P1130964.jpg

いただくのはもちろん、一夜堂中華そば。

とても濃い色のスープ。

奥に浮いてるのは、卵とじ。

 

 

 

P1130966(1).jpg

そして細い麺。

なんか懐かしい味がする。

 

 

一夜堂のラーメンは、ご飯と合います。

P1130968(1).jpg

こんなことしてしまい、2度美味しい。

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

一夜堂

名古屋市中区千代田3-33-3

052-322-4093






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/25 05:51:08 AM
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ ラーメン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.