【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/09/28
XML
カテゴリ:グルメ 中華

自宅近くであまりランチはしないのですが、この日は都合で遠出ができない。

 

 

中華が食べたいというanzuのリクエストに応じ、とてもとても久しぶりに浜木綿に。

ずいぶん前にスタッフの歓迎会で来て以来ですので、何年前になるのだろう・・・。

 

 

2人とも本日のランチ

P1130979(1).jpg

烏賊の黒胡椒炒め

女性的な味付けというか、そんなにパンチを利かせた味ではないのですが、

綺麗にまとまっていました。

ランチが込み合うのも納得。

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

浜木綿 白土店

名古屋市緑区白土701番地 

052-877-9311






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/29 06:58:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.